ブログ

ブログ

Macbookの画面割れを格安に直します!

Macbookの液晶パネル交換を即日対応させていただきました。

 

 

【お問い合わせ内容】

電話機がぶつかってしまい、画面が割れた。 との事です。

 

 

 

Macbook A1181の液晶パネルは最近主流のLEDではなくCCFLになりますが、今となっては希少な部品になってきました。

 

 

【Macbook液晶割れ】

電話機をぶつけてしまったとの事で表示不良が起きておりますね。

データが心配になると思いますが、外部ディスプレイに表示させると正常に内部を確認することができましたので、液晶パネル交換のみで作業ができそうです。

 

macbook 液晶割れ

 

 

 

MacbookA1181は画面交換をする際に非常に多くのネジを外す必要がありますので、最近のMacbookと違い分解が大変な機種です。

ですが、当店では数百台以上の実績がありますので全く問題ありません。

(ネジ1本だけでどこの部分のネジかわかる位詳しいスタッフがおります。。。)

 

 

 

【Macbookのパネル交換後】

パネル交換を行ったところ正常に表示されていることが確認できました。

データの方もばっちり残っておりますので今までの環境でMacbookを使用することができますね!

 

macbook 液晶修理後

 

 

 

Macbook A1181のパネルは現時点(2015/4/26)では5枚ほどの在庫がありますので、もし液晶割れによるパネル交換となった場合でもお待たせすることなく、液晶交換を行うことができます。

 

お時間ない方は一度当店までご相談ください。

最短作業日数は1日となっており、持ち込みの場合は最短1時間半前後でMacbookの画面を替える作業が完了いたしますので、完了後はそのまま持ち帰ることが可能です。

 

Macbook、MacbookPro、Airまでディスプレイ交換は全て対応することが可能です。

Appleに依頼する場合はどの機種も非常に高額ですが、当店では半額から、3分の1程度の費用で作業ができております。
他店の見積もりが高かった場合も格安対応ができる可能性がありますのでご相談くださいませ。