ブログ

ブログ

HPの画面割れ、表示不良など格安に直します!

先日HPのノートパソコンENVY DV6の液晶割れの依頼がありました。

 

 

【お客様からのお問い合わせ内容】

HP ENVY DV6の液晶パネル割れ。

WXGA1366*768 15.6インチです。

 

 

 

状況を確認するために当店まで宅配便にて送付していただきました。

当店では現在往復送料無料キャンペーンを行っておりますので通常時に比べ2000円

から3000円費用を抑えることができます。

 

 

 

ENVY DV6 液晶割れ

 

左側に表示不良があることが確認できます。

正常に表示されている右側部分ではOSが起動していることが確認できますのでデータの心配はなさそうです。

液晶パネル交換のみで作業が完了すると思われますので早速交換いたします。

 

 

 

 

 

 

ENVY DV6 液晶パネル交換

 

液晶パネル交換をいたしましたが正常に表示されるようになりました。

 

 

HP ENVY DV6のパソコンの故障で依頼は非常に多いですが、パネル交換などであればお時間かからずに作業を行うことができます。

実際に今回のご依頼分は1日でパソコンの画面交換が完了しております。

 

今回の液晶交換は2万円台となりましたが、メーカー(HP)に依頼となるとおそらく倍以上の料金が発生すると思われます。
お近くにパソコンのお店がない場合や相談できるお店がない場合は当店までお気軽にご相談ください。

HPのノートパソコンのモニター交換の実績は非常に多くありますので他店で対応ができないと言われてしまった場合でも当店で対応できる可能性は十分にございます。

万が一パソコンが故障してしまった場合は格安に治す事ができますのでご相談ください!