Let’snoteの表示不良や画面割れを格安に直します!


先日Panasonic Let’snote CF-SX2のパソコン故障で依頼がありました。

 

 

今回のお客様は持ち込みの依頼となりましたのですぐに状態の確認をさせていただきました。

お客様の申告通り、色合いが若干おかしいです。

BIOSで確認をしたのですが通常は青っぽい色合いですが、白が強くなっておりました。

外部ディスプレイを使い表示させると問題なく表示されましたので液晶の故障、ケーブル故障、マザーボード故障のいづれかかな?と感じました。

 

CF-SX2 液晶パネル

 

 

一番早く切り分けできる部分がパネル交換になりますので、早速Let’snote CF-SX2のパネル交換をさせて頂きました。

 

 

Let's note CF-SX2 液晶パネル交換

 

 

パネル交換を行ったところ正常に表示されるようになりました。

今回は液晶ケーブル、マザーボード故障はありませんのでこのまま作業が完了となりました。

 

Panasonic Let’snote CF-SX2のパネルは在庫豊富にありますので即日対応が可能な機種になっております。

そのほかLet’snote CF-SX1、CF-SX3あたりも即日対応対象機種に現時点ではなっております。

お時間ない場合は予約をして頂ければパソコンの最速で作業を行いますので故障の際はお気軽にご相談くださいませ。

 

 

Panasonic パソコン液晶修理実績はこちら