ブログ

ブログ

DELL Inspiron3437の画面割れの液晶交換が格安!

千葉県船橋市のお客様よりDELL Inspiron3437の故障依頼がありました。

 

【パソコン修理のお問い合わせ内容】

マウスをキーボードの上に置いた状態で蓋を閉めてしまい液晶が割れてしまいました。
データを残した作業を希望いたします。

 

船橋市からの依頼でしたが宅配便での依頼となり早速送付して頂きました。

 

 

パソコンが到着したときの状態ですが、液晶が割れているためにデータが残っているかわかりません。
この場合は外部ディスプレイに表示させることでデータが残っているかの確認が可能です。

 

DELL Inspiron3437 画面割れ

 

 

 

液晶パネル交換をさせていただきました。

正常にwindowsが起動していることがわかります。

 

DELL Inspiron3437 液晶パネル交換

 

 

 

今回の依頼は船橋市より宅配便を利用した方法となりましたが、当店は八千代市に店舗がありますのでお急ぎの場合は持ち込みもできます。
DELL Inspiron3437の液晶パネルは常に在庫があることが多いために持ち込みとなった場合は最短30分程度で作業が完了となりますのでお急ぎの場合はお気軽にご相談ください。

DELLのノートパソコンの作業実績は非常に豊富になっており、今回のInspiron3437の液晶交換の実績も非常に多くなっております。
部品のストックが多くある機種のためにお時間かかる事なく対応が出来る機種となります。

万が一DELLのパソコンが故障してしまった場合はお気軽にご相談ください。