ブログ

ブログ

習志野市津田沼のパソコン修理・故障 格安になおします!

習志野市津田沼のお客様より富士通のノートパソコンAH53/Rの依頼があり、故障内容はPCを落下させてしまい液晶画面が割れてしまったとの事でした。
また、習志野市からの依頼となりましたので当店まで持ち込みをして頂きました。

当店の所在地は千葉県八千代市となりますので習志野市、津田沼周辺からであればパソコンの持ち込みが可能となっております。

パソコンの高額な修理代金で悩んでいる方、早急な修理ができる店舗をお探しでしたら当社までご相談ください。


以下の画像はパソコンをお客様よりお預かりし状態の確認をさせていただきましたが、画面に亀裂がありました。
ですが、windowsは正常に起動していたためにお客様が心配されていたデータは無事です。
メーカーや津田沼にある家電量販店さんなどに依頼をした場合はデータを残した方法にならない事が多いためにデータ保護をしながらパソコン修理をされるようでしたらデータの扱いはどうなるのか確認をした方が良いです。

AH53/R 液晶割れ



液晶パネル交換をさせて頂きましたが、特に問題なく作業が出来ましたのでお預かり後は30分程度で全ての作業が完了となりました。
もちろんデータに関してはそのまま残しておりますのですぐにパソコンを使う事ができるようになっております。

AH53/R 液晶パネル交換


習志野市津田沼近郊にお住いの方のパソコン故障は当店におまかせください。
今回のお客様のように持ち込み頂ければ内容次第では30分で作業が完了となることもあります。
部品の在庫がある内容であればお待たせすることなく対応する事が可能となっておりますので、パソコンが故障してしまった場合はお気軽にご相談ください。

習志野市、津田沼エリアのパソコン修理の実績は非常に多くなっておりますが、依頼していただくほとんどの方は格安修理を求めている気がします。
実際に今回のAH53/Rの場合は2万円台でパソコン修理を行なっておりますので、メーカーや津田沼周辺にある家電量販店の価格と比べると半額以下と思います。
今回の場合は液晶交換でしたが、その他の修理も格安に直す事ができますのでお問い合わせください。
また、以前津田沼PARCOにApple正規サービスプロバイダがありましたが、現在は閉店をしてしまいました。
iPhoneやiPadの需要に伴いMacのパソコンを所有している方は非常に増えておりますが、当社ではMacにも対応しております。
Macの電源が入らない、画面が割れている、キーボードの入力ができない、水没させてしまった場合など対応可能です。


【当店で対応できる修理内容】
パソコンの電源が入らなくなってしまった。
パソコンを落下した事で画面割れをしている、線が入っているので画面交換がしたい。
ハードディスク交換をしたい、SSDにしたい、増設したい。
電源は入っているがWindowsが起動しない。
津田沼エリアでパソコンを格安に直せる店舗を探している。
Mac(Apple)の修理に対応している店舗を探している。
メモリを増設したい。
電源コンセントがグラグラしている。
時間がないのでパソコンの即日修理がしたい。
パソコン以外にもiPhone修理、iPad修理が可能です。

 

【津田沼からのアクセス方法】
当店の所在地は駅でいうと京成線八千代台駅です。
津田沼には全部で3路線が通っておりますが、京成津田沼駅をご利用いただければ乗り換えなしで来店する事ができます。
八千代台駅からは徒歩5分程度の場所に店舗がありますので、津田沼より持ち込みをしていただければ最短即日修理が可能です。
車でご来店していただくことももちろん構いませんが、お客様用の駐車場の用意はありませんので駅周辺にあるコインパーキングをご利用ください。

 

【津田沼エリアのパソコン出張修理について】
パソコンが故障してしまった場合に出張サービスがあるのか聞かれる事がありますが、当社では出張修理は行っておりません。
店舗までパソコンの持ち込みができない、時間がない場合は宅配便を利用し送って頂ければ対応する事が可能です。
当店は全国対応しているパソコン修理店のために持ち込みよりもパソコンを送っていただく宅配修理の方が圧倒的に多くなっております。

 

【習志野市、津田沼周辺の修理実績(PC、Mac、iPhone、iPad)】
実籾駅、大久保駅、津田沼駅周辺には高校や大学がありますのでよく当店をご利用していただきますが、当店では学割も行なっておりますので学生証を提示して頂ければ割引を受ける事ができます。
また、PC、Mac、iPhone、iPadの全てに対応している店舗は津田沼エリアでもほとんどないと思いますが、当店では修理実績が非常に豊富にございます。

習志野市・津田沼のパソコン修理実績はこちら