ブログ

ブログ

佐倉市のHPのノートパソコンは当店で格安に治す事ができます!

先日千葉県佐倉市のお客様よりHPのノートパソコンProbook4530sのパソコン故障で依頼がありました。

 

【お問い合わせ内容】

キーボードの上にマウスを置いた状態で蓋を閉めてしまい画面が割れてしまいました。

 

今回のパソコンの依頼は佐倉市からとなりましたが、宅配便を利用した方法となりました。
当店は隣の八千代市にありますのでお急ぎの場合は持ち込みにも対応しております。

 

 

 

パソコンが到着した時の状態ですが、左側を中心に液晶割れがあることがわかります。

 

probook4530s 液晶割れ

 

 

 

液晶パネル交換をした事で正常に表示される事が確認できました。

 

probook4530s 液晶パネル

 

 

HPのprobook4530sの液晶パネルは標準仕様のパネルとなりますので部品の在庫を多く保有しております。
今回の作業期間は1日となりましたのでお待たせすることなく対応ができたと思います。

佐倉市からのパソコンの依頼は持ち込み、宅配のどちらにも対応が可能です。

当店の作業で一番多い内容である液晶割れに関してはお待たせすることなく対応ができる可能性が高いためにHP Probook4530s故障の際はお気軽にご相談ください。

HPは実績豊富にありますので他店で高額な見積もりや受付してくれなかった場合でも当店で格安に対応できる可能性があります。