ブログ

ブログ

福岡県のパソコン故障は当店で格安対応します!

福岡県太宰府市のお客様よりNECのLavie Zの故障で依頼がありました。

 

【お問い合わせ内容】
パソコンを入れたリュックサックに誤って体重をかけてしまい液晶が割れてしまった。

 

LavieZの液晶割れは非常に多く、液晶パネルの作りが薄いことから故障事例としては多くなっております。
福岡県太宰府市より依頼の場合は宅配便を利用した方法になりますが、現在当店で作業を行う場合は送料無料となっておりますので太宰府市からでも送料はかかりません。

 

 

液晶パネルに圧力がかかり、蜘蛛の巣状になっていることがわかります。
Windows8の起動画面が確認できておりますので液晶パネル交換を行うだけで対応が可能となっております。

 

Lavie Z ヒビ

 

 

液晶パネル交換を行いましたので正常に表示されるようになりました。

Lavie Z 液晶パネル

 

福岡県から当店に依頼を行う場合は宅配便を使うことになりますので即日対応はできません。
ですが、到着した日にさ作業することは可能となっておりますので、実質最短対応が可能になります。

九州方面からのパソコンの依頼は普通にあり、皆さん共通することは少しでもパソコンの費用を抑えたいという事です。

お住いの近くの店舗で見積もりを取ったが高額のために依頼をキャンセルし、当店で作業をされる方は非常に多いです。
また当店は千葉県に店舗があることから福岡県からですと100%の方がそのような理由で依頼をされていると思います。

メーカーの半額から3分の1程度の料金で対応しておりますので格安対応が可能です。
故障の際はお気軽にご相談ください。

 

福岡県 パソコン修理実績