ブログ

ブログ

千葉県 パソコン修理 最短当日修理します!

八千代市 パソコン修理 最短当日修理します!

 

当店は千葉県八千代市八千代台東に店舗がありますが、全国対応しているパソコン修理店となりますので毎日のように全国各地より故障したノートパソコンが届きます。

 

液晶割れ、キーボードが効かない、反応しない、パソコンが起動しない、電源が入らない、画面が映らないなど 故障としては色々ですが、すべての修理に対応しております。

 

八千代市のお客様の場合は直接店舗まで持ち込みをしていただく事が多いですが、船橋市、習志野市、佐倉市、成田市など近隣の市からも非常に多くパソコン修理のご依頼があります。

 

パソコン修理の中でも特に強みになっている内容はノートパソコンの液晶修理です。
他店で修理ができない内容でも当店では全く問題なく修理ができていることも多くあります。
また液晶修理が特に難しいとされているウルトラブックや、MacbookProRetinaモデルにも対応しており、それぞれ数百台以上の液晶修理実績がございます。

 

パソコンの液晶修理を当店で行う場合はメーカー、型番が分かれば90%以上はその日に修理できる、できないまでわかります。
それは今までの液晶修理実績の液晶パネル型番を控えておりますので、どのパソコンにはどの液晶パネルが装着されているなどがわかるからです。

 

最近主流になっている15.6インチの解像度HDを装着しているノートパソコンであれば90%の確率で30分でパソコン修理が完了いたします。
15.6インチの液晶にも数種類ありますが、ほとんどの液晶パネルの在庫が当店にはございます。
ですので当日修理、最短30分で対応ができるのです。

 

当店の所在地は京成線八千代台駅より徒歩5分程度の場所に店舗があります。
千葉県にお住まいの方であれば大体の方は八千代台駅はご存知と思いますが、持ち込みをしていただければ最短修理させていただいます。
ご来店いただく際は修理予約をして頂けますとスムーズに対応させて頂きます。

 

以下の症状がノートパソコンに出ている場合は当店にご相談ください。

 

【パソコン故障事例】
液晶割れ
液晶表示不良
水没
キーボードが反応しない、効かない、勝手に連打される
画面が真っ暗
パソコンが起動しない
電源が入らない
など