ブログ

ブログ

大阪府からNECのパソコン修理依頼 買取も可能

大阪府のお客様よりNECのLavieZの依頼をしていただきました。

 

大阪府からNECのパソコン修理実績

大阪府からパソコン修理の依頼をする方法

当店の所在地は千葉県になりますので、大阪府からのパソコンの依頼をする場合は宅配便を利用した方法となります。
以下は大阪府よりパソコン修理の依頼があった内容となりますので修理を検討されている方は参考にして頂ければと思います。

【 お問い合わせ内容 】
画面が割れて表示が全く見えない。
割れてしまった原因はパソコンを地面に落としてしまった事です。

osaka01

画像は大阪府よりパソコンが到着し状態の確認をしている所です。
LZシリーズのモニター交換の場合は、上半身ごとの交換ではなくパネルのみを交換しております ので非常に安くパソコン修理を行う事ができます。
以下の状態でも内部でデータにアクセスできるようであればパネルのみを交換すれば今までと同じようにノートパソコンを使う事ができます。

osaka02

データに問題なく正常にアクセスできる状態でしたのでパネルのみを交換させていただきました。

大阪府にもパソコンを直せるお店は複数あると思いますが、NEC LavieZのパネル交換のみに対応できる店舗はさほど多くはないと思います。
液晶が非常に薄くなっており部品自体はクレジットカード1枚分になっておりますので非常に修理が複雑になっている為です。
修理ができたとしても上半身交換とパネル交換では費用が異なりますのでご注意ください。
また大阪府にある家電量販店で見積もりを取っていただければ分かりますが、当店での修理代金の倍はしてしまいます。
当店は3万円台でLavieZの液晶修理をしておりますが、家電量販店、メーカーでは7万円前後かかると言われている機種です。
また、LavieZの場合はパネルが特殊になっているために部品入手が他のパソコンと比べると難しいですが、当店での画面交換はメーカー問わず対応しておりますのでパソコンの液晶修理を大阪でお探しであれば当店までご相談ください。

宅配便を利用したパソコン修理となりますが、大阪府全地域が返却時の送料が無料となっております。

大阪からパソコン修理にかかる日数は?

気になる納期についてですが、大阪府から宅配便で依頼をして頂くと大体が翌日に当店に到着いたします。
部品のある状態で優先オプションを追加していただければその日に完了となり、すぐに発送の手続きを行いますので中1日でお客様の所へ戻ってきます。
お仕事で使っていて万が一故障してしまった場合でもスケジュールに合わせて直す事ができる場合もありますので故障の場合はお問い合わせください。

大阪府のパソコン修理ができる家電量販店

【ヨドバシ梅田】
〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町1-1
営業時間:9:30~22:00
電話番号:06-4802-1010

【ビックカメラ なんば店】
〒542-0074 大阪府大阪市中央区千日前2-10-1
営業時間:10:00~21:00
電話番号:06-6634-1111

【ヤマダ電機 LABI1なんば】
〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中2丁目11番35号
営業時間:10:00~22:00
電話番号:06-6649-8171

大阪府からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、大阪府からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。