東芝V65W/80MWのノートパソコン修理はおまかせください!


東芝のノートパソコンV65W/80MWのキーボード交換をさせていただきました。

 

東芝V65W/80MWのパソコン修理実績

お問い合わせいただいた内容としては、「キー」が数カ所効かなくなってしまったとの事です。
また水こぼしなどは無いとの事。
この場合は劣化の可能性が一番高いためにノートパソコンのキーボードを替える必要がございます。
また、V65W/80MWはいくつか種類がありますが、最低スペックでもCPUはCore i5になりますので高スペックパソコンになっております。
キーボード交換にかかる費用は1万円台になっておりますので故障してしまった場合でも新品を新たに購入するよりも直して使われた方が費用対効果は高いですね。

東芝 V65W/80MW キーボード

部品交換をさせていただきましたが、すべての「キー」入力が正常である事が確認できました。
今回のキーボード交換は部品の在庫が無いタイプでしたので取り寄せとなりましたが、取り寄せ期間から作業完了まで4日で完了ができました。
修理依頼元は静岡県掛川市となりました。

ノートパソコンのキーボード交換でしたら当店で格安に対応ができますのでキーが反応しない、効かないなどであればお気軽にご相談ください。

また現在は返却時の送料が無料のキャンペーンを行っておりますので、依頼する際の返送料を気にする事なく依頼が可能となっております。
他店での見積もりが高額で依頼するのを諦めた場合、受付してくれなかった場合でも当店で問題なく対応出来るケースもありますのでパソコンの故障であればお気軽にご相談ください。
東芝のパソコン修理実績も非常に豊富になっておりまので以下で確認をしてください。

東芝 パソコン修理実績はこちら

東芝V65W/80MWの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、東芝V65W/80MWの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。