ブログ

ブログ

市原市から富士通 FMVU75KRの修理・買取

FMVU75KR 液晶割れ

千葉県市原市の方より富士通のノートパソコンFMVU75KRが故障してしまったという事で依頼をしていただきました。

 

市原市から富士通 FMVU75KRの修理実績

市原市よりパソコン修理の依頼をする方法

市原市は当店のある船橋市と同じ千葉県になりますのでパソコンが故障してしまった場合は持ち込み、宅配便による依頼方法どちらでも構いません。
お急ぎでしたら市原市より持ち込みをしていただいた方が納期は早くなりますが、持ち込みができない場合は宅配便をご利用ください。

故障してしまった内容と、パソコンのメーカー、機種をお知らせいただければお見積もりをさせて頂きますので、修理内容や金額などを確認して頂き問題ないようでしたら持ち込みか宅配便にて送ってくださいませ。
以下の内容は実際にあった市原市のパソコン修理になりますので、パソコン修理を検討されている場合は参考にしていただければイメージが湧くと思います。


故障内容は液晶割れとのことで市原市より宅配便を利用していただき当店まで送っていただきました。
富士通 FMVU75KRの液晶パネルは以前より部品は購入できておりましたが、ここ1、2年前から急に部品の流通がなくなってしまったために以前に比べると部品の値段がだいぶ上がってしまいました。
ですが、パソコン自体が高性能になっているために新しいパソコンを買うよりも修理をして再度使われる方は多い印象がありますね。

 

FMVU75KR 液晶割れ

画像は千葉県市原市より富士通 FMVU75KRが当店に到着し電源を入れた状態になりますが、完全に液晶が割れてしまっており、内部が全く見れない状態になっておりました。
FMVU75KRはウルトラブックのために他の機種に比べると液晶は割れやすいと思いますので注意が必要です。
外部モニターに接続したところ内部のデータは正常に残っている事が確認できましたので今回のパソコン修理は液晶パネル交換で完了となります。

2

液晶パネルのみを交換させて頂きましたが正常に起動画面を確認する事ができました。
部品の在庫がある内容でしたので市原市よりパソコンが到着した日に修理は完了しお客様にご連絡する事ができました。


今回のパソコン修理は千葉県市原市になりましたので当店までは宅配便を利用して送って頂きました。
当店は千葉県八千代市に店舗がありますので同じ千葉県内になりますが、少し距離がありますので宅配便で送っていただいた方がおそらく便利かと思います。
現在は返却時の送料が無料のキャンペーンを行なっておりますので、市原市より宅配便で送っていただいた場合でも返却時の送料はかかりません。
市原市から持ち込みによる依頼も可能ですが、当日修理をご希望される場合は必ず予約を取って頂いてから当店までお越しください。

2022/4 更新
現在は船橋市三山に移転しております。

 

市原市のパソコン修理ができる家電量販店

【ケーズデンキ市原五井店】
〒290-0050 千葉県市原市更級4丁目1番
営業時間:10:00 ~ 21:00
電話番号:0436-26-2210

【テックランド市原店】
〒290-0066 千葉県市原市五所上八幡下2004-1
営業時間:10:00 ~ 21:00
電話番号:0436-40-1502

【PC DEPOT 市原インター店】
〒290-0050 千葉県市原市更級3丁目1番地1
営業時間:10:15 ~ 20:00
電話番号:0436-20-6511

ケーズデンキ、ヤマダ電気などの家電量販店と当社の修理料金を比較して頂ければわかりますが、修理内容次第では数万円変わることもございます。
少しでも格安修理をご希望でしたらお気軽にご相談くださいませ。

 

市原市からのアクセス方法

高速の場合は市原インターより京葉道路武石インターまで来て頂き、インターを降りて頂いてから15分程度で当店までアクセスする事ができます。

千葉県のパソコン修理実績はこちら

市原市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、市原市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。