ブログ

ブログ

井原市のパソコン修理・買取 Macも対応可能

岡山県井原市よりNECのウルトラブックのパソコン修理の依頼をして頂きました。

井原市のパソコン修理実績

【お問い合わせ内容】
液晶パネルおよびバッテリの交換見積もりをお願いします。
との事でした。

岡山県井原市は岡山県でも一番広島寄りにある「市」になると思いますが、当店では過去に何度もパソコン修理を依頼をして頂いた実績がございます。

井原市には家電量販店があると思いますので万が一パソコンが故障してしまった場合でもすぐに相談できるお店があると思いますが、思っていた以上の見積もりになってしまい依頼をしなかった経験はないでしょうか?
岡山県井原市より当店に依頼をして頂くほぼ100%の方が格安に直したいという理由で依頼をして頂いていると思います。
当店は千葉県にありますので井原市から依頼の場合は宅配便を利用したやりとりになりますが、実績がある地域になりますので安心して依頼をしてくださいね!

1

岡山県井原市よりNECのノートパソコンPC-GL17414GUが当店に到着した状態になりますが、液晶パネルの中央一部が黒くなっている事がわかります。
これはLaVie G タイプZでよくある故障ですが、バックライトが切れて起きてしまう機種特有の故障です。
データは正常に残っている事が確認できるために修理としては液晶パネル交換のみで今までのようにパソコンを使用する事ができるようになって降ります。

2

LaVie G タイプZのパネル交換のみをさせて頂きましたが、正常に表示されるようになった事がわかりますね。

当社でパソコンの液晶修理を行う場合データには触れずそのまま残した状態で修理完了となりますので、データが消されては困るといった場合もご安心下さいませ。

 

井原市から修理にかかった時間、期間は?

今回のパソコン修理は岡山県井原市から宅配便を利用した依頼方法になりましたが、部品の在庫がある機種あったためにお預かりした日に液晶パネル交換を完了する事ができました。
岡谷県からパソコンを送って直すのに抵抗がある方はいると思いますが、岡山県井原市にある家電量販店と当店での修理料金を比較してみてください!
特に今回のLavieZシリーズは高額になっておりメーカーや家電量販店に依頼した場合は7万円前後の費用がかかると思われます。
また、当店の料金と比較するとおそらく数万円単位で料金は違うと思いますので、少しでも格安にパソコンを直したい方はお気軽にご相談ください。

井原市のパソコン修理ができる家電量販店

【ヤマダ電機テックランド井原店】
〒715-0022
岡山県井原市下出部町1丁目36-11
営業時間:10時から20時
電話番号:0866-67-2810

【エディオン井原店】
〒715-0022
岡山県井原市下出部町2丁目15-6
営業時間:10時から19時
電話番号:0866-67-2828

岡山県のパソコン修理実績

井原市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、井原市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。