ブログ

ブログ

八千代台のパソコン修理は持ち込みで当日対応可能!

八千代市八千代台よりDELLのノートパソコンの故障で依頼がありました。

 

八千代台のパソコン修理実績

【パソコン故障のお問い合わせ内容】
飲み物をこぼされてしまい正常に入力できなくなってしまいました。
一部だけが全く反応しない、効かない。

当社も以前は八千代市八千代台に店舗がありましたので、持ち込みをして頂ければすぐに修理や調査を行う事が可能です。
現在は船橋市三山に引っ越しをいたしました!(2021/12移転)

以下の画像はパソコン修理が完了した時の状態ですが、inspiron15 7000のキーボード交換をさせていただきました。
DELLのタッチパネル搭載のモデルになりますが、キーボード交換でしたので問題なく完了しております。

八千代台 パソコン修理

今回のパソコン修理は水没によるキーボード交換となりましたが、部品の仕入れが難しくパソコンをお預かりしてから10日ほどかかってしまいました。
当社の場合は国内で部品の仕入れができない場合は海外より部品の調達をしておりますので他店で修理受付してくれなかった場合でも対応が可能です。
またデータに関してはそのままの状態になりますので返却後はすぐに使用する事ができるようになっております。

【八千代市、八千代台からパソコン修理の依頼をする方法】

まずはパソコンの故障内容、メーカー名、機種名を当社までご連絡お願いします。
画面割れやキーボード交換など絶対に部品交換が必要になる事が予想できる場合は大概すぐに見積もりがでますので、内容に問題がなければ八千代市よりパソコンを送っていただくか、時間がある方は直接店頭まで持ち込みをしてください。
店舗が八千代台になりますので持ち込みをしていただいた方が返却までは早いです!

店頭まで持ち込みの場合は最短作業で返却となりますので当日修理も可能な場合があります。
宅配便を利用して頂く場合は修理後にご連絡をさせて頂きますので、銀行振込、代引発送の選択をして頂き完了です。

修理が完了し戻ってきたパソコンが直っているか確認をしてください。
万が一直っていない場合はお手数ですが当社まで返送をして頂くか八千代市内より店舗まで持ち込みをお願いします。

 

【八千代市のパソコン修理店、受付ができる店舗との比較】

八千代台駅ユアエルムにノジマ電気、村上駅近くにヤマダ電機がありますので故障してしまった場合は相談する事ができると思いますが、見積もりが高くなってしまい修理依頼できなかった場合は当社にご相談ください。
修理料金は比較して頂ければ分かりますが、数万円規模で変わる可能性がありますが、当社では格安修理が可能です。
また店舗まで持ち込みできるようであれば診断料金などは一切かかりません!
当社が千葉県八千代市にあるにもかかわらず、全国各地より毎日修理依頼がある一番の理由はおそらく料金と納期です。

 

【八千代市、八千代台からのパソコン修理日数】

当社の所在地が八千代市になりますので持ち込みをして頂ければ最短日数で返却する事が可能です。
部品の在庫がある場合であればお預かりした日に修理が完了し当日中に返却できる場合があります。
ほとんどの方が持ち込みをしてくださいますが、時間がない場合は宅配便で送っていただいても問題はありません。

【パソコン修理で八千代台駅からのアクセス方法】

八千代台駅東口にあるTSUTAYAさんと東日本住宅の間にある道を線路沿いに進んでいただきます。
どこも曲がらずに直進していただきますと、右手にボクシングジムがありますが、そのビルの2Fが当社になります。

2022/5 更新
現在は船橋市三山8-47-6に移転しております。

八千代市のパソコン修理実績はこちら

八千代台からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、八千代台からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。