東芝 R634のキーボード交換は格安に対応しております!


東芝のノートパソコンR634をお使いの方よりキーボードの不良で修理の依頼がありました。

【お問い合わせ内容】
キーボード修理代金のお見積もりをお願いします。
症状はキーの一部が反応しません。
X C V ; : del ins Backspace

 

お客様にお話を聞く限りでは、特に飲み物をこぼしたりはなく急に使えなくなっていたそうです。
この内容の限りではキーボードの劣化による故障と思われますので、キーボード交換でお見積もりをさせていただきました。

R634 キーボード交換
お客様は遠方の方になりますので当社までは宅配便を利用し送っていただきましたが、上記の画像はR634のキーボード交換をさせていただいた状態になります。
東芝 dynabook R634のキーボードはネジで固定されているわけではなく強力なテープで固定されておりますが、
キーボード交換後は外れないようにする為に、再度テープで固定をしております。

キーボード交換後は正常に入力ができるのかチェックをいたしますが、全てのキーで問題なく入力ができることを確認できましたのでR634のキーボード交換は完了いたしました。

 

東芝 R634のキーボード交換の修理代金は?

部品代金、工賃など全て込みの金額で1万円台になっております。
使用した部品は新品になりますが、タイミング次第では中古部品の選択も可能です。

 

東芝 R634のキーボード交換にかかった期間は?

部品の取り寄せが必要となったためにパソコンをお預かりしてから5日程度で全ての作業 (テストなども含む) が完了となりました。

 

キーボード交換をした場合データはどうなるの?

よくお客様よりお問い合わせをいただく内容ですが、キーボード交換をした場合データは消えてしまうのかとありますが、データは消えません。
また当社の方でデータの消去をする事はない為にパソコン修理後は今まで通りに使う事が可能です。

 

ノートパソコンのキーボードはデスクトップ機と違い、家電量販店などで簡単に購入することはできません。
大抵は海外より仕入れしする形になりますのでお急ぎでしたら修理の予約をお勧めしております。
部品の在庫があれば最短当日修理も可能となりますのでお気軽にご相談くださいませ。

東芝のパソコン修理詳細はこちら