ブログ

ブログ

Mac 液晶修理 成田市より持ち込み

Mac 液晶割れ

成田市にお住いの方よりMacの画面故障で修理の依頼をしていただきました。

【故障のお問い合わせ内容】
おそらく衝撃によるものと思われますが、画面1cm程度に線が入るようになってしまいました。
メーカーの概算見積もりでは高額になってしまったので安く修理できるところを探しております。
御社のホームページを見る限りではやすい印象があるので相談をさせていただきました。

 

以下の画像はMacをお預かりした時になりますが、電源を入れると画面に線が入っている事が確認できました。
目視の限りで液晶割れはありませんでしたが、修理方法は同じく液晶交換となります。
現時点では液晶1cm程度に線が入っているだけで起動に問題は出ておりません。

Mac 液晶割れ

 

液晶全て交換ではなく、パネルだけを交換させていただきましたが、正常に表示されるようになった事が確認できました。
修理後は成田市より引き取りに来てくださいましたので、お客様と確認をし修理完了となっております。

 

【成田市からMacの修理依頼をする方法】
今回の場合は成田市より直接店舗まで持ち込みをしてくださいましたが、時間のない方は宅配便で送って頂いても問題はございません。
宅配便を使った修理の場合はどうしても送付する期間があるために当日お渡しとはなりませんが、持ち込みをして頂ければMacの場合でも当日修理できる可能性はございます。
成田市近郊でMacの当日修理をしている店舗はあまりないと思いますので故障の場合はお気軽にご相談くださいませ。

成田市のパソコン修理実績を見る





八千代店
船橋店