ASUS UX310Uのパソコン修理 液晶画面割れ


ASUSのノートパソコンUX310Uの液晶画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
パソコン自体は正常に動作しているが、液晶画面の左上部分が真っ白になって映らない。
との事でした。

 

他県からの修理依頼となりましたので当店までは宅配便にて送っていただきました。
以下の画像はパソコンをお預かりした時になりますが、画面の左上に液晶割れがあり白くなっている事が確認できました。
左上の一部が見れていないだけで他の部分では正常にWindowsが起動している事がわかりますが、データに関しては問題なく残っている事が判明しております。
当社でパソコンの画面交換を行う場合はデータの消去はせずそのままの状態で残りますので、返却後は今まで通りにパソコンを使う事が可能です。

UX310U 液晶割れ


ASUS UX310Uの液晶パネル交換をさせて頂きましたが正常に映るようになった事が確認できました。
もちろんデータに関してはそのままの状態になっておりますので、返却後も同じデータのままで使う事が可能となっております。




 

当社でパソコン修理の依頼をして頂く場合は宅配便を使って送付、持ち込み修理のどちらにも対応しております。
部品の在庫がある時に修理の依頼があれば最短当日修理が可能となっておりますのでお急ぎでしたらお気軽にご相談くださいませ。

 

ASUS UX310Uのパソコン修理にかかった費用は?

当店での修理代金の内訳は、部品代金、工賃、消費税となりますが、
今回のUX310Uの液晶パネル交換にかかった費用は合計で2万円台となっております。
基本的にメーカーや家電量販店の見積もりの半額から3分の1程度でパソコン修理ができている事が多いですが、他店で高額なお見積もりをされてしまった場合はお気軽にご相談くださいませ。
ASUSのパソコン修理実績は豊富にありますので故障の際はお気軽にご相談くださいませ。






八千代店
船橋店