ブログ

ブログ

柏市十余二よりMacBookの修理でご来店!

MacBook 画面割れ

柏市十余二にお住いの方よりMacBookの修理でご来店いただきました!

【故障のお問い合わせ内容】
MacBookの画面を割ってしまった。
保険でなんとでもなるのかと思っていたら全く保険が適用されないようで、少しでも安く修理ができる店舗を探しておりました。
柏市在住のために見積もりをいただけるようでしたら持ち込み可能です。

 

柏市より当店までご来店してくださりMacBookを見させていただいた状態が以下となります。
画面の半分以上に線が入っており、まともにMacを使う事ができない状態でした。
このような状態になってしまった場合は基本的に保証対象外となりますので実費で修理が必要な場合が多いです。
データに関しては残っている事が残っている事がわかっているために、データはそのまま残した状態でMacBookの修理をしていきます。

MacBook 画面割れ


 

柏市よりMacBookの修理にかかった期間は?

今回は柏市より持ち込みをしていただいておりますが、閉店前のご来店となったために1泊2日でご返却となりました。
MacBookにも色々と機種は存在しますが、今回のMacBook 12インチの場合は午前中に持ち込みをして頂ければ午後に返却をする事も可能です。
柏市よりMacBookの当日修理をご希望される場合は事前にお問い合わせをして頂き予約の上でご来店くださいませ。





八千代店
船橋店