ブログ

ブログ

那覇市のパソコン修理 画面割れなど格安に修理可能!

PT45AWP-SJA2  画面割れ

那覇市にお住まいの方で使用しているパソコンが故障してしまった場合、どこに修理を依頼すればいいのかで頭を悩ませる方は少なくありません。
そこでこの記事では、那覇市にお住まいの方で、使用しているパソコンが故障してしまった方のために、パソコンを修理する方法について詳しく解説していきます。
以下で那覇市のパソコン修理実績も確認できますので修理を検討している場合は参考にしてください。

 

那覇市でパソコンが故障してしまった場合の3つの修理方法

那覇市でパソコンが故障してしまった場合の代表的な修理方法は以下の3つです。

・購入した店舗で修理してもらう
・メーカーに修理してもらう
・パソコン専門の修理業者に修理してもらう

それぞれの方法について詳しく紹介していきます。

 

購入した那覇市の店舗で修理してもらう

パソコンは地域の家電量販店などで購入する方がほとんどかと思いますが、パソコンの修理をおこなっている店舗であれば故障してしまったパソコンの修理を依頼することができます。

ただし、この場合、店舗で修理を承りつつも結局はメーカーに郵送しメーカーの方で修理してもらうという場合がほとんどなので、格安に直せるわけではありません。

メーカーに修理してもらう

パソコンの修理方法として最も定番だと言えるのがメーカーに修理を依頼する方法です。
故障したパソコンのことはそのパソコンを製造したメーカーが一番良く知っているので、安心して修理を任せることができます。

ただし、故障した箇所にもよりますが、メーカーの修理は割高になってしまう事とデータが消えてしまうことがありますのでデータを残したパソコン修理を希望する場合は要確認です。

パソコン専門の修理業者に修理してもらう

故障してしまったパソコンを修理する3つ目の方法が、パソコン専門の修理業者に修理を依頼する方法です。

パソコン専門の修理業者は各メーカーのパソコンのことを熟知していて、的確に修理をおこなってくれます。

また、メーカーの修理のように問い合わせから修理を依頼するまでに時間がかかってしまったり、修理が完了するまでにやたらと時間がかかってしまうようなことそれほどありません。
以下の画像は那覇市からの依頼で当社で対応させて頂いたパソコン修理の内容になりますが、このような故障の場合はお時間かからずに修理が可能です。

東芝 PT45AWP-SJA2の画面割れで表示不良が起きている状態です。
物を挟み込んだことが原因ですが、液晶パネル交換をするだけで今まで通りにパソコンを使うことが可能です。

PT45AWP-SJA2  画面割れ


東芝 PT45AWP-SJA2の液晶交換のみをさせていただきましたが、正常に映るようになったことが確認できました。
データに関しては消去せずそのままの状態で返却をしておりますので、すぐにパソコンを使うことができるようになっております。



那覇市のパソコン修理 まとめ

那覇市にお住まいの方で使用しているパソコンが故障してしまった場合、故障してしまったパソコンをできるだけ格安の修理費用で修理したいのであれば、「パソコン本舗」にご相談くださいませ。
沖縄県のパソコン修理実績も非常に豊富になっており、沖縄周辺の離島からも依頼をして頂いております。
持ち込み修理ができないエリアのために宅配便で送っていただく方法となりますが、修理代金を1番にお考えでしたら安く直せると思いますので一度お問い合わせ下さいませ。





八千代店
船橋店