ブログ

ブログ

柏からパソコンの持ち込み修理 東芝 PAEX353LSVW

PAEX353LSVW 画面故障

柏にお住いの方よりパソコン修理で持ち込みをして頂きました。

 

柏からパソコンの持ち込み修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
パソコンを持ち運びしている際にぶつけてしまい電源を入れると液晶に横の黒い線が出るようになった。

PAEX353LSVW 画面故障

柏より当店までパソコンを持ち込みして頂き状況の確認をするために電源を入れさせて頂きました。
Windowsは正常に起動している事がすぐにわかりましたのでデータに関しては問題はございません。
外部モニターに接続をしてみると正常に表示されるために、今回のパソコン修理は液晶パネル交換で完了予定となっております。

 



東芝 PAEX353LSVWの液晶パネルのみを交換させて頂きましたが、正常に映るようになった事が確認できました。
当社でパソコンの画面交換を行う場合はデータはそのままの状態で修理をいたしますので、返却後は今までと全く同じ環境でパソコンを使う事が可能となっております。

 

柏にあるパソコン修理店との違いは?

柏にはパソコン修理ができる店舗が多数あると思いますが、金額、納期が合わない場合は一度当社までご相談くださいませ。
今回のパソコン修理にかかった金額は総額で2万円台となっており、パソコン修理にかかった納期は持ち込みのために当日中に返却ができております。
修理にかかった時間はパソコンお預かり後20分程度になっておりますので柏より持ち込みをしていただければ今回の機種以外でもすぐに直せる可能性はございます。

また、データを残したパソコン修理を基本としておりますので、HDD故障でなければ修理後は今までのデータでパソコンを使う事ができますので、データを消されては困る!といった方はお気軽にご相談くださいませ。

 

柏よりパソコンの持ち込みをする方法

持ち込みができる店舗は現時点 (2019/5/30) では八千代店 (八千代市) のみとなりますが、西船橋駅徒歩1分の場所に新店舗 (船橋店) をオープンする予定(6月中旬ごろ)ですので、そちらでも受付は可能です。
西船橋ですと柏からは常磐線、武蔵野線を乗り継ぎすれば比較的スムーズにアクセスできますので、こちらの店舗にも持ち込みして頂ければと思います。
柏のパソコン修理実績は豊富にございますので、店舗まで持ち込みができない場合は宅配修理でも受付は可能です。

2022/4 更新
現在は船橋市三山に移転しております。

 

柏からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、柏市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。