流山おおたかの森からのパソコン修理 持ち込みで当日完了!


千葉県流山市にあるおおたかの森駅近郊にお住いの方よりパソコン修理の依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
液晶画面に黒い部分が発生。
以前より縦横の線がでており、今回突然黒い部分が発生してしまった。
お願いをする際、請求書などの対応は可能でしょうか?
仕事で使っているPCのためにすぐに直す事は可能でしょうか?
との事でした。

 

流山おおたかの森周辺にお住まいの方でパソコンお故障でお困りでしたら当店までお気軽にご相談くださいませ。
以下で修理の工程が確認できますので参考にしてください。

 

ProBook 430 G2の故障


流山おおたかの森から電車で船橋店までご来店をしてくださいましたが、画像はパソコンをお預かりした時になります。
ほとんどの部分で見えており起動は正常にしておりますのでデータに関しては問題ございません。
液晶パネル交換だけをすれば今まで通りにパソコンは使う事ができるでしょう。

 




HP Probook 430 G2の液晶パネル交換をさせて頂きましたが、液晶パネル交換のみで正常に映るようになっております。
データに関しては消去などせずそのままとなりますので今まで通りにパソコンを使う事ができるようになっております。

 

流山おおたかの森からパソコン修理にかかった期間、納期は?

事前にお問い合わせをして頂き部品の在庫確認が取れてからのご来店となりましたので、パソコンをお預かりした日に修理は完了となっております。
また修理にかかった時間も20分程度となっておりますので、お待たせする事なく修理ができたと感じます。

 

流山おおたかの森からのアクセス方法

電車でご来店をしていただく際は、
つくばエクスプレス流山おおたかの森駅より南流山で一度乗り換えをして頂き、南流山駅より武蔵野線で西船橋駅までお越しください。
西船橋駅より徒歩2分で船橋店に到着します。

 

まとめ

流山市のパソコン修理実績は非常に豊富にございます。
お急ぎであれば店舗に持ち込みをしていただく事で最短当日修理も可能ですが、店舗まで行く時間がない場合は宅配便で送っていただいても問題はございません。
パソコンの故障でお困りの場合はお気軽にご相談くださいませ。





八千代店
船橋店