Lenovo X260のキーボード交換修理


LenovoのノートパソコンX260のパソコン修理依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
キーボード不調(入力飛び、エンターの効きが悪いなど全体的に) ページアップのキーが浮いて外れかけており、←キー、変換キーがわずかに重いです。
文字入力中にカーソルが自動で動いて途中挿入のようになることもあり、←キー下に何か挟まっているのではないかと思っています。
ご確認よろしくお願いいたします。
との事でした。

 

X260 キーボード交換


X260のキーボード交換をさせて頂きましたが、全てのキーで正常に入力ができるようになりました。
キー単体で交換ではなく、キーボード全体を交換しております。
データに関してはそのままの状態になっておりますので返却後は今までと同じデータでパソコンを使う事ができるようになっております。

 

X260のパソコン修理にかかった期間、納期は?

X260用のキイーボードは部品取り寄せになり、取り寄せに約1週間かかりました。
部品が入荷した日に修理は完了しておりますのでパソコン修理の期間としては約1週間となっております。

 

X260のパソコン修理にかかった費用は?

部品代金、作業工賃、消費税を含めた合計で1万円台で抑える事が出来ております。
lenovoのキーボード交換は修理実績が豊富にありますので故障の際はお気軽にご相談くださいませ。






八千代店
船橋店