桐生市のパソコン修理 東芝 PT45AWS-SJA3 画面故障


群馬県桐生市にお住いの方よりパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のお問い合わせ内容】
マウスを挟んで閉めてしまい、液晶が割れて画面全体が見えなくなりました。
現在、HDMIケーブルをつないでテレビの画面を使用していますが、動作が遅かったりと不便です。 費用があまりかからなければ修理して使用したいと考えています。
見積りお願いいたします。

 

桐生市(群馬県)からのパソコン修理となりましたので当店までは宅配便にて送っていただいております。




パソコンが到着し電源を入れた状態になりますが、画面に線が入り亀裂もある事が確認できました。
外部モニターでは正常に映る事が確認できておりますのでパソコン修理の内容としては液晶パネル交換のみの予定です。

 




PT45AWS-SJA3の画面交換をさせていただきましたが、正常に映るようになった事が確認できました。
当社でPT45AWS-SJA3の画面交換を行う場合はアセンブリ交換 (上半身)ではなく、パネルだけの交換が可能ですので修理代金を抑える事が可能となっております。

 

桐生市からパソコン修理にかかった納期、期間は?

桐生市より宅配便を使った修理となりましたが、部品のストックがある機種でしたので1日でパソコン修理は完了しております。

 

まとめ

桐生市からのパソコン修理となりましたが、お近くにパソコン修理点がない場合は宅配便で簡単に修理受付が可能です。
Windows、Macの両方に対応しており、平均修理代金はメーカー修理の半額となっております。
万が一パソコンの故障でお困りでしたらお気軽にご相談くださいませ。






八千代店
船橋店