松江市のパソコン修理 HP 15-cb072TX 液晶割れ


島根県松江市にお住いの方よりHP 15-cb072TXのパソコン修理依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
液晶モニターに個体を押し付けてしまい、電源を入れると一瞬画像は移るがブラックアウトする。
との事でした。

 

松江市からのパソコン修理依頼となりましたので当店までは宅配便にて送っていただいております。
島根県にお住いの方でパソコンが故障してしまった場合は宅配便を利用する事で簡単にパソコン修理の依頼が可能です。
メーカー修理の半額から3分の1程度の費用でパソコン修理をしておりますので故障の際はお気軽にご相談くださいませ。

 

 

15-cb072TX 液晶割れ


松江市より宅配便でパソコンが届きましたが、届いてすぐに電源を入れた状態です。
電源は入りますが、画面表示がおかしくなっている事がわかります。
お問い合わせにもあるようにパソコンに衝撃が加わったことが原因ですが、衝撃が加わると画面は簡単に故障してしまいますので注意が必要です。

液晶割れをしている状態でしたが、Windows 10が起動していることが確認できましたので、データに関しては問題なく起きていることがわかりました。
当店でパソコンの液晶修理を行う場合はデータを残した状態で作業をさせて頂きますので、返却後も今まで通りのデータでパソコンをお使いいただけます。

 




HP 15-cb072TXの液晶パネルだけを交換させて頂きましたが、正常に映るようになった事が確認できました。
Windows 10の起動画面も確認できますのでデータは無事残った状態です。

 

松江市からパソコン修理にかかった期間は?

パソコン修理は宅配便でのやり取りとなりましたが、部品のストックがありましたので1日で作業は終了しております。
パソコン修理は1週間、2週間かかると思われがちですが、部品の在庫がある修理内容でしたらお待たせする事なく対応ができますのでお急ぎの場合はご相談くださいませ。
島根県からのパソコン修理実績は非常に豊富にありますので他店で高額な見積もりをされてしまった場合は当店で格安修理できる可能性はございます。






八千代店
船橋店