NEC PC-NS300NABの画面割れ、パソコン修理


NECのノートパソコンLAVIE Note Standard NS300/NAB PC-NS300NABの画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のお問い合わせ内容】
パソコンを閉じるときにペンを挟んでしまい、液晶が割れました。

 

NS300/NAB 画面割れ


宅配便で当店まで送っていただいた状態になりますが、画面全体に線が入っており、亀裂もある状態でした。
このようになってしまうと内部のデータがどうなっているのか心配になってしまうと思いますが、テレビやデスクトップなどに使うモニターがあれば自分でデータが残っているかの確認も可能です。

外部モニター接続方法

パソコンをお預かりしたときにデータのチェックをしておりますが、問題なくWindows 10は起動しておりましたのでパソコン修理野内容としては液晶パネル交換の予定です。

 

 




NEC PC-NS300NABの液晶パネル交換だけをしておりますが、正常に映るようになりWindowsも起動していることが確認できました。
メーカーや大型家電量販店 (ケーズデンキなど) などでは液晶パネルだけではなく液晶全て (アセンブリ交換) となるために修理代金は高額になりがちです。
また当社でパソコンの液晶交換を行う際はデータには触れずに修理をいたしますので、返却後は設定などしないですぐにパソコンをお使いいただけるようになっております。

 

NEC PC-NS300NABの液晶修理にかかった費用はいくらくらい?

部品代金、作業工賃、消費税などを含めた総額で2万円台でパソコン修理をすることができております。
他店で高額な見積もりをされてしまった場合はこのくらいの修理代金で画面割れを直すことができますので参考にしていただければと思います。

 

NEC PC-NS300NABのパソコン修理にかかった時間、納期は?

持ち込みではなく宅配便を利用したパソコン修理の方法になりましたが、部品のストックがありましたので1日で作業は完了しております。
部品の在庫があり店舗まで持ち込みできる場合は最短当日修理もできる機種になりますので、お急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。
NECのパソコン修理実績は非常に豊富にありますので故障の際はお問い合わせくださいませ。

 






八千代店
船橋店