仙台のパソコン修理 Lenovo ideaPad 330 画面割れ


仙台にお住まいの方よりLenovoのノートパソコン修理の依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
画面が見えなくなってしまいました。
少し前から画面が白くなることがあったが、先日液晶が割れたように黒い線が入った。

 

当社の所在地は千葉県になりますので仙台からパソコン修理の依頼をしていただく場合は宅配便を使った方法となります。
メーカーや家電量販店と修理価格を比較した場合、半額から1/3程度の格安料金で直せていることが多いために、修理先にお困りであればお気軽にお問い合わせいただければと思います。
以下で仙台からあったパソコン修理の内容が確認できますので参考にしてくださいませ。

 

ideaPad 330 画面割れ


仙台よりパソコンが到着し電源を入れさせていただきましたが、電源を入れると画面に大きな亀裂がある表示不良を確認することができました。
Windowsの起動画面を全く見ることができないためにデータが残っているかすぐには分かりませんが、このようになってしまった場合は外部ディスプレイに接続してみることでデータの有無を確認することもできます。

今回のケースではデータが残っていることがわかりましたので、パソコン修理の方法としては液晶パネル交換のみで対応させて頂く予定となります。

 




ideaPad 330の画面交換をさせていただきましたが、しっかりとWindowsの起動画面を見ることができました。
データに関してはそのまま残した状態で返却をしますので、今までと全く同じようにノートパソコンをお使いいただけます。

 

仙台からパソコン修理の依頼をする方法

パソコンのメーカー、型番、故障内容が分かればお見積もりをさせていただくことができますので電話かメールにてお問い合わせを頂ければと思います。
修理内容に問題がなければ宅配便を使って仙台より当社まで発送してくださいませ。
パソコン到着後に見積もりと相違ない場合はすぐに作業に入らせて頂きます。
修理完了後は電話もしくはメールにて完了のご連絡をさせて頂き修理完了となります。

 

仙台よりパソコン修理にかかった時間、期間は?

パソコンが仙台より到着した時には部品のストックがありましたのですぐに作業に入ることができました。
パソコンお預かりを30分程度の短い時間で液晶交換は完了しておりますので最短期間でパソコン修理をすることができました。
宅配修理の場合はどうしても送付期間がありますが、今回のように部品の在庫次第では最短時間、最短期間で直すことができますのでお急ぎの場合でもお気軽にご相談下さいませ。
宮城県、仙台のパソコン修理実績は非常に豊富にありますのでこちらを参考にして下さい。





八千代店
船橋店