四街道よりLenovoのパソコン画面割れ 格安修理


四街道よりLenovoのパソコン画面割れで修理の依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
画面を圧迫した事で液晶割れをしました。

 

お問い合わせにもありますが、パソコンの画面は圧迫など衝撃が加わると簡単に故障してしまいます。
これといった対策方法もないために注意をするしか方法がありませんは、パソコン修理の項目で液晶割れの修理は非常に高額となりますので十分注意しましょう。
四街道にある家電量販店で見積もりをして高額になってしまった場合は当社で格安に直すことができますので、以下でLenovoの液晶割れの修理実績を確認することができます。
四街道にお住いの型でパソコン修理を検討されている場合は参考にしていただければと思います。




四街道よりパソコンを持ち込みしてくださいましたがお預かり後すぐに調査に入らせていただきました。
Lenovoのパソコンの電源を入れるとメーカーロゴが確認できますが、画面右側と下側に亀裂があり、表示不良を確認することができました。
そのまま待機していると正常にWindowsの起動画面まで確認できますのでデータに関しては問題ないでしょう。
パソコン修理の方法としては液晶パネル交換のみで対応をさせていただく予定です。

 




液晶パネルのみを交換させていただきましたが、正常に映ることが確認できました。
データに関してはそのまま残した状態で作業を行っておりますので返却後は今まで通りにパソコンをお使いいただけるようになっております。
当社ではLenovoのパソコンに限らず液晶パネル交換を行う場合はデータは残した状態で作業いたしますので、データがなくなっては困るという場合もご安心いただければと思います。

 

パソコン修理にかかった金額は?

部品代金や作業工賃などすべての合計で2万円台という格安料金でパソコンの画面割れを直すことができました。
この料金が格安なのかどうかば一度四街道にある家電量販店と比較をしていただければわかるかと思います。
パソコン修理が格安にできる理由としてほとんどの部品を海外より直送にて仕入れしていることが要因かと思います。
国内の部品メーカーから購入しないで海外より調達した方が仕入れが大幅に安く、お客様には格安料金という形で還元ができるのです。

 

四街道からパソコンの持ち込みでかかった修理時間は?

今回のパソコン修理は四街道より直接八千代店の方まで持ち込みをしてくださいました。
以前より問い合わせを頂いており、部品の在庫確認ができていたためにパソコンお預かり後1時間程度の短い時間でパソコン修理が完了しております。
四街道にお住まいの方でパソコンの持ち込みができない場合は宅配便でも修理受付ができますので、梱包方法や依頼方法が分からない場合は電話かメールにてご相談くださいませ。
四街道のパソコン修理実績はこちらを参考にしてください。





八千代店
船橋店