富士通 AH45/B2のパソコン修理 画面割れ


富士通のノートパソコンLIFEBOOK AH45/B2の画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のお問い合わせ内容】
パソコンの画面が割れた。

 

AH45/B2 画面割れ


LIFEBOOK AH45/B2をお預かりし電源を入れ調査をさせていただきましたが、画面割れがあることで表示不良が起きておりました。
正常な起動画面を見ることができないためにデータが残っているか心配になるかと思いますが、このような場合は外部モニターに表示させることでデータの有無をご自身で確認することが可能です。
今回の場合は当社にある外部モニターに接続しデータのチェックを行いましたが無事Windowsが起動していることが確認できたために、データに関しては問題ございません。
パソコン修理の方法としては液晶パネル交換のみで対応させていただく予定です。

 




LIFEBOOK AH45/B2の液晶パネル交換のみをしておりますが、正常にWindowsの起動画面を確認することができております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータには触れることなく作業を行いますので、返却後は今まで通りにパソコンをお使いいただくことが可能です。
データを残したパソコン修理をご希望であれば当社までご相談いただければと思います。

 

富士通 LIFEBOOK AH45/B2のパソコン修理にかかった時間は?

今回のパソコン修理は口コミではなく宅配便を利用した修理方法となりましたが、パソコンが到着した日に部品のストックがありましたのでそのまま修理に入ることができました。
ですので最短期間でパソコン修理を行うことができております。





八千代店
船橋店