水戸市からNEC PC-LS350RSRの液晶修理依頼


茨城県水戸市よりNECのノートパソコンPC-LS350RSRのパソコン修理依頼がありました.

【故障のお問い合わせ内容】
パソコンの持ち運びをしている際に誤って地面に落下させてしまいました。
電源は入りますが、画面が壊れているので修理の依頼をお願いしたいと思っております。

 

水戸市にお住まいの方でパソコンの修理先でお困りであれば当社までお気軽にご相談下さいませ。
以下でNECのノートパソコン修理を確認することができますので参考にしていただければと思います。

 

PC-LS350RSR 画面割れ


パソコンお預かりし電源を入れると画面に亀裂が見られ表示不良が発生しておりました。
お問合せにもありますが、地面に落下させたことが原因と思われますが、パソコンの液晶は衝撃にとても弱いために注意が必要となります。
これといった対処方法もありませんので十分注意をしてください。
パソコン修理の方法としてはデータが残っていることが外部モニターを使ったことで確認が出来ておりますので、液晶パネル交換だけで今まで通りにパソコンをお使いいただけるようになります 。

 




PCのノートパソコン修理をさせていただきましたが正常に画面ができるようになったことが確認できました。
お客様のログイン画面を見ることができておりますのでデータに関しては無事残っていることも分かります。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータには触れることなくそのまま作業を行いますので返却後は今までと全く同じ環境でパソコンを使うことができるようになっております。メーカーや家電量販店に依頼をする場合はデータの消去が基本となりますので、もし依頼をする場合はご自身でバックアップを取っていただく必要がありますので注意が必要です。

 

水戸市からNECのパソコン修理にかかった期間は?

依頼のあった機種は部品のストックがありましたので宅配便で到着した日に作業は終了しております。
NECのパソコン以外でも部品のストックがあれば最短期間でパソコン修理を行うことができますので水戸市にお住まいの方でパソコンの故障でお困りであればまずはご相談いただければと思います。
当社は宅配修理と持ち込み修理に対応しておりますが、お時間ない場合は水戸市より持ち込み修理をお勧めいたします。
水戸市のパソコン修理実績は豊富にございますが、修理を検討されている場合はこちらより参考にしてくださいませ。





八千代店
船橋店