SONY VPCZ14AGJの液晶修理 画面割れ


SONYのノートパソコンVPCZ14AGJの画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
ノートパソコンの画面を割ってしまいました。

 

VPCZ14AGJ 画面割れ


今回のパソコン修理は宅配便による郵送ではなく店舗まで持ち込みをしてくださいました。パソコンをお預かり後電源を入れると画面全体に亀裂があり全く見れない状態になっておりました。
念のためデータがどうなっているのか外部モニターを使い調査をしたところ、データに関しては問題ないことが判明しております。
パソコン修理の方法としては液晶パネル交換だけで完了予定となっております。

 




SONY VPCZ14AGJの液晶パネル交換だけをさせていただきましたが正常に画面が映るようになっております。

 

SONY VPCZ14AGJのパソコン修理にかかった納期は?

今回のパソコン修理は当社の方で用意した部品ではなくお客様で部品を用意していただきました。
店舗まで持ち込みを頂いた時に部品もセットで用意をしていただいたために、パソコンをお預かりした当日に修理が完了となり返却の手続きがができております。

当社では持ち込み部品による修理も可能です。
ただし持ち込み部品修理を行う場合は修理後の保証が一切ないために注意が必要です。
ですが、自分で部品を用意することができれば最安修理が可能となりますのでご相談いただければと思います。SONYのパソコン修理実績は豊富にございますのでこちらで確認ができます。





八千代店
船橋店