鹿屋市からのパソコン修理 NEC PC-LS150NSR


鹿児島県鹿屋市よりNECのノートパソコン修理依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
ノートパソコンにマウスを挟んだまま、パソコンを床に置いてところ、誤ってパソコンを踏んでしまい、マウスで画面にヒビが入りました。
との事でした。

 

 




鹿屋市よりNEC PC-LS150NSRを送っていただき調査をさせていただきましたが、電源を入れると液晶割れにより表示不良が発生しておりました。
外部モニターに接続をすると正常にデータは残っていることが分かっておりますので、今回のパソコン修理は液晶パネル交換だけで対応させて頂く予定です。

 

 




NEC PC-LS150NSRの液晶パネル交換だけをさせていただきましたが正常に画面が見れるようになったことが確認できました。
気になるデータですが、そのまま残しておりますので今までと全く同じ環境でパソコンを使うことが可能です。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータをそのまま残した状態で作業しますので、返却後はすぐにパソコンが使える状態になっております。

 

鹿屋市からのパソコン修理にかかった期間は?

今回のパソコン修理は宅配便を利用した修理になりましたが、部品のストックがありましたのでパソコンが到着した日に作業が終了となりました。
鹿児島県、鹿屋市からの依頼となると宅配便を利用した方法になりますのでどうしても送付期間が発生しますが、部品の在庫があればお待たせすることなく対応できますので修理先でお困りであればお気軽にお問い合わせいただければと思います。

 

鹿屋市からのパソコン修理の依頼をする方法

パソコンのメーカー、型番、故障内容がわかれば電話やメールでお見積りをさせていただくことは可能です。
内容を確認していただき問題がなければ宅配便にて当社の方まで送っていただければと思います。
修理完了後はメールもしくは電話にて完了のご連絡をさせていただきます。

当社は全国対応しているパソコン修理店になりますので鹿屋市を含め鹿児島県のパソコン修理実績は非常に豊富にございます。
他店で高額なお見積もりをされてしまったり修理不可と言われてしまった場合は当社までお気軽にご相談下さいませ。




八千代店
船橋店