ブログ

ブログ

東芝パソコンの表示不良を格安に直します!

東京都大田区のお客様より東芝のノートパソコンPR63128DMFSのパソコンの故障で依頼をしていただきました。

 

 

 

【お問い合わせ内容】

ウルトラブックを宅急便でおくったら圧迫されたのか画面の一部が欠け、しばらくしたら画面全体が見えなくなってしまいました

 

 

 

 

【東芝 PR63128DMFS 画面の表示不良】

液晶パネルに表示不良が起きておりますね。

外部モニターでは正常に起動していることが確認できましたので、この症状の場合は液晶パネル交換を行うことで今までと同じようにパソコンを使用することが可能です。

 

東芝 PR63128DMFS 修理前

 

 

 

【東芝 PR63128DMFS 液晶交換後】

液晶パネル交換を行いました。

正常に表示されるようになりましたので作業としては完了となります。

 

東芝 PR63128DMFS パソコン修理後

 

 

 

 

東芝 PR63128DMFSはウルトラブックとして発売されておりますが、おそらくかなり売れているパソコンの為か、当店での作業実績台数は数百台以上になると思います。

 

メーカー(東芝)で今回の内容を行うと推定50000円の料金が予想されますが、当店での料金は20000円台とメーカーに依頼する場合の半額以下でノートパソコンを治すことが可能です。

 

 

当店は全国に対応している店舗となりますので、お近くにパソコンの相談できるお店がない場合でも宅配便を利用すれば簡単に依頼を行うことができます。

 

今回のお客様は東京都大田区のお客様でしたが、当店(千葉県)までは宅配便を利用していただき送っていただきました。

部品の在庫がある内容であれば、最短作業日数は1日からとなっておりますのでお待たせすることなくノートパソコンを治すことができます。

 

お時間ない方は一度ご相談ください。

 

 

東芝のパソコン修理はこちら