ブログ

ブログ

ASUS ZenPad10 Z300Mのタブレット液晶割れ 修理・買取

Z300M 修理

ASUS ZenPad10 Z300Mの液晶割れでタブレット修理の依頼がありました。

 

ASUS ZenPad10 Z300M 修理実績

【故障のご相談内容】
液晶割れの為、液晶交換。

Z300M 修理


他県からの修理依頼となりましたので当社まで宅配便を使ってタブレットを送っていただきました。
状態の確認をすると左上の液晶部分が大きく剥がれてしまっており中の液晶が見えている状態です。
Z300Mの液晶が表面のタッチパネルと内部の液晶パネルが一体になっておりますので同時交換をさせていただきます。




ASUS Z300Mの液晶交換をさせていただきましたが、正常に画面が映るようになりました。
データはそのまま残しておりますので返却後はすぐにタブレットを使える状態になっております。

 

ASUS ZenPad10 Z300Mのタブレット修理にかかった日数は?

今回のASUSのタブレット修理ですが、宅配便を使った修理方法となりました。
お預かりをした時にはZ300M用の液晶部品の在庫がありましたので2日後には修理完了の連絡が出来ております。
液晶割れの場合持ち込みができるようでしたら最短当日修理で対応することもできますので、お急ぎの場合は店舗にご相談いただければと思います。

 

ASUS ZenPad10 Z300Mのタブレット買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のようなASUS ZenPad10 Z300Mに液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。