ブログ

ブログ

DELL Inspiron 11 3162の液晶割れ 修理・買取

DELLのノートパソコンInspiron 11 3162の液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

DELL Inspiron 11 3162のパソコン修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
DELLのノートパソコンの液晶画面に衝撃が加わって、画面が割れました。
修理したいと思います。




液晶割れによるパソコン修理の依頼となりましたが他県からの依頼となりましたので当社のある千葉県まで宅配便を使って送って頂いております。
電源を入れてモニターの状態を確認させていただくと、全体的にひび割れがあり全く内部でデータが残っているかの確認はすぐにできない状態でした。
当社で用意している外部ディスプレイに接続をしたところ正常にデータが残っていることは確認出来ておりますので、パソコン修理の内容としてはパネル交換だけで対応していく予定です。




DELL Inspiron 11 3162の液晶パネル交換のみをさせて頂いておりますが正常に画面全体が見えるようになりました。
データに関しては初期化などはせずそのままの状態で返却となりますのでお渡し後はすぐにパソコンとして使える状態になっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの消去はいたしませんのでご安心下さいませ。

 

DELL Inspiron 11 3162の液晶パネル交換にかかった日数は?

宅配便を使った修理の場合はどうしてもその期間がかかってしまいますが、今回のケースではお預かりをした時には部品のストックがありましたので当日対応することができております。
部品の在庫がある時に店舗まで持ち込みができるようであれば当日返却が可能な機種となりますのでお急ぎの場合はご相談下さいませ。

 

DELL Inspiron 11 3162のパソコン買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のようなInspiron 11 3162に液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。