NEC HZ750/LABの画面が映らない修理・買取


NECのノートパソコンHZ750/LABの画面が映らない症状でパソコン修理の依頼がありました。

 

NEC LAVIE Hybrid ZERO HZ750/LABの修理実績

【故障のご相談内容】
液晶映らない、別モニターですと映っているのがわかります。
液晶交換修理はいくらですか。
非光沢です。
宜しくお願い致します。

HZ750/LAB 修理


今回のパソコン修理は他県からの依頼となりましたので当社まで宅配便を使って送っていただきました。
PCをお預かりし電源を入れて画面の状態を確認させていただきましたが、全くと言っていいほど見えない状態です。

お問い合わせ内容にもありますが、外部ディスプレイに接続をすると正常に映ることが確認できているので、マザーボードなどの故障ではなくおそらくパネルが怪しい感じがします。




NEC HZ750/LABの液晶パネル交換をさせていただきましたが、正常に画面が映るようになりました一部個人情報がありますのでモザイク処理をさせていただきましたが問題なく映っております。
データに関しては残っている状態となりましたので初期化などはせず、そのままの状態で返却となりますのでご安心いただければと思います。

 

NEC HZ750/LABの画面が映らない修理にかかった期間は?

今回のパソコン修理内容はパネル交換となりましたが、使われている部品が特殊ということもあり取り寄せをさせていただきました。
取り寄せに約1週間程度かかりましたが、入荷した日に作業が終了となりましたのでトータルの修理期間は約1週間程度となっております。

 

NEC LAVIE Hybrid ZERO HZ750/LABの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のようなHZ750/LABに液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 





“パソコン修理