HP Pavilion 15-cu0000の液晶割れ 修理・買取


HPのノートパソコンPavilion 15-cu0000の液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

HP Pavilion 15-cu0000の修理実績

【故障のお問合せ内容】
液晶が割れています。

pavilion 15-cu0000 修理


ノートパソコンの液晶画面による修理依頼となりましたが、電源入れてモニターの状態を確認すると中央に衝撃が加わった痕跡があり、黒い部分と白い部分のみしか表示されない状態でした。
そのまま待機していてもWindowsの起動画面に切り替わらないのでこの状態ではデータが残っているかわからないです。
ですので、外部ディスプレイに接続しデータが残っているか起動しているかの状態を確認させていただきましたが、正常にWindows 10の起動画面を確認することができましたので、内部のデータには関係がないことも分かっております。
ですので、現時点では液晶パネル交換のみで対応可能と思われました。




HP Pavilion 15-cu0000の液晶パネル交換のみを交換させていただきましたが、画面全体が正常表示されるようになりました。
データに関しては初期化などはせず全く触れることも無く返却となりますので、パソコンをお届け後はすぐに今までの環境通りに使える状態になっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はお客様のデータには触れることはありませんのでご安心下さいませ。

 

HP Pavilion 15-cu0000のパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は店舗に持ち込みではなく宅配便を使った修理方法になりましたが、部品の取り寄せが必要な修理内容となりました。
取り寄せに約1週間程度期間がかかりましたが、入荷した日に作業は終了となりましたのでトータルの修理期間は約1週間になっています。

 

HP Pavilion 15-cu0000のパソコン買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のようなHP Pavilion 15-cu0000に液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 





“パソコン修理