ブログ

ブログ

HP ProBook 450 G1 キーボード交換 キーが入力できない修理・買取

HPのノートパソコンProBook 450 G1キーボード故障でパソコン修理の依頼をしていただきました。

HP ProBook 450 G1のキーボード修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
複数のキーが何度も押さないと入力出来ない。
キーボードの交換をお願い致します。

 

お問い合わせ内容で判断する限りですと典型的なキーボード故障ですね。
キーボードが押しづらかったり、勝手に連打される、キーの一部が効かない、反応しない、入力ができないといった症状はキーボード交換が必要となります。

ProBook 450 G1 キーボード交換


キーボード交換のみをさせていただきましたが、全ての「キー」で正常に入力できるようになりました。
キーボード交換をした後は必ず全てのキーで動作チェックを行いますが、初期不良があると一箇所だけ効かないと言ったことがあります。
ですので、全部のキーの入力チェックをしております。

また、PCのキーボード交換をするだけではデータが消えると言ったことはありませんのでご安心下さいませ。

 

HP ProBook 450 G1のキーボード交換にかかった日数は?

宅配便を使った修理方法になりましたが、ノートPCをお預かりをしたタイミングで部品が欠品しておりましたので取り寄せをしております。
パーツの取り寄せ期間を含めるとお預かりをしてから三日後には修理完了の連絡ができました。

 

HP ProBook 450 G1の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のようなHP ProBook 450 G1にキーボード故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。