ブログ

ブログ

NEC GN12S7/8Dの修理 液晶割れ、ひび、亀裂

NECのノートパソコンGN12S7/8Dの故障でパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

NEC GN12S7/8Dの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
画面がひび割れたので見積り金額次第で修理を検討したいです。
よろしくお願いいたします。

GN12S7/8D 修理


液晶割れによるパソコン修理の依頼となりましたが電源を入れると亀裂が入っていることが確認できました。
NECのロゴが表示され、そのまま待機をすると正常にWindowsの起動画面が確認できておりますのでハードディスクの損傷は無さそうです。
外部ディスプレイでは正常に移ることが確認できておりますので現時点では液晶パネル故障のみと思われます。




NEC GN12S7/8Dの液晶パネル交換のみをさせていただきましたが正常表示の確認が出来ました。
データに関しては初期化などは一切行わずそのままの状態で返却となりますのでご安心いただければと思います。

 

NEC GN12S7/8Dのパソコン修理にかかった期間は?

今回のパソコン修理は滋賀県から宅配便を使った修理方法になりましたが、分解をしたところ部品の在庫があるタイプとなりましたので、修理の混み具合にもよりますが2泊3日にて完了のご連絡ができました。

 

NEC GN12S7/8Dのパソコン買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のようなNEC GN12S7/8Dに液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。