ブログ

ブログ

DELL inspiron 5593のキーボード交換 修理・買取

Inspiron 5593 キーボード交換

DELLのノートパソコンinspiron 5593のキーボード故障でパソコン修理の依頼がありました。

 

DELL inspiron 5593の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
キーボードで反応しないキーがあります。
B N 2 スペース等。
キーボードの交換修理が可能でしょうか。
可能なら見積りをお願いいたします。

お預かりして状態を確認させていただきましたが、確かに部分的にキーボードが反応しないところがありました。
水没させたなどをいった事はなそうですので、単純にKeyboardの劣化などが原因と思われます。

 

inspiron 5593 キーボード交換

DELL inspiron 5593のキーボード交換のみをさせていただきましたが、正常にすべてのキーが入力できる状態になりました。
パソコン修理を行うとデータが消えるのでは?と思われる場合もありますが、キーボード交換のみをしておりますので、¥データはそのまま残った状態で返却をいたしますのでご安心下さいませ。

 

パソコン修理にかかった期間は?

今回のパソコン修理は神奈川県より宅配修理となりましたが、お預かりをしてから4日後に完了の連絡となっております。
部品の取り寄せに3日、修理に1日となりました。

 

DELL inspiron 5593の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のようなDELL inspiron 5593にキーボード故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

2023/5/7 キーボードの一部が効かない修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
キーボードの一部が反応しないのでキーボード交換した場合の見積もりもお願い致します。

Inspiron 5593 キーボード交換

分解をしてキーボード一式を交換させていただきました。
キーボード交換後は全てのキーで正常に入力ができるかのチェックをし、問題がないために作業は終了しております。

データに関しては残った状態ですがキーボード交換をする場合データは関係がないためにそのまま残して作業は終了となりました。