DELL inspiron 13 7391の画面割れ 修理・買取


DELLのノートパソコンinspiron 13 7391の画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

DELL inspiron 13 7391の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
画面が一部割れてしまっており、黒い線が入っている。

inspiron 13 7391 修理


パソコンをお預かりしてディスプレイの状態を確認させていただきましたが、全体的には見えておりますが左上部分に亀裂があり黒くなっておりました。
データに関しては残っている状態になりますのでパネル交換だけをすれば今まで通りにパソコンが使える状態になるでしょう。




DELL inspiron 13 7391の液晶パネル交換だけをしておりますが、亀裂もなくなり正常に見えるようになりました。
データに関しては残っている状態となりますので、当社では初期化などはいたしませんのでご安心下さいませ。
返却後は今まで通りの環境でパソコンが使える状態になりました。

 

DELL inspiron 13 7391の画面割れの修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は愛知県名古屋市から宅配便を使った修理方法になりましたが、お預かりをしたタイミングで部品のストックがありましたので当日中に作業に取り掛かることができました。
宅配便を使った修理の場合はどうしても送付日数がありますので納期が長くなってしまうと思われがちですが、今回のパソコン修理のように部品の在庫があれば比較的早い段階で取り掛かることができますのでお気軽にご相談いただければと思います。

 

DELL inspiron 13 7391の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のようなDELL inspiron 13 7391に液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。