ブログ

ブログ

DELL Inspiron 15 5559のキーボード交換修理 キーの反応が悪い

DELLのノートパソコンInspiron 15 5559のキーボード故障でパソコン修理の依頼がありました。

 

DELL Inspiron 15 5559の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
一部のキーの反応が悪い。
打っても入力できない。
との事でした。

 

お問い合わせ内容にあるように、キーボードのキーの一部が入力できない、キーが反応しないといった場合はほとんどの確率でキーボード自体の故障です。
一箇所だけが効かない場合でもそこの部分だけの修理をすることができないのでキーボード全体の交換が必要です。
以下でキーボード交換をした画像がありますので確認してください。

Inspiron 15 5000 キーボード修理


DELL Inspiron 15 5559のキーボード交換をさせていただきましたが、正常に全てのキーが入力できるようになりました。
このように部品は一つになっているので全ての交換が必要となります。
データに関しては関係がない修理となりますので、そのまま残した状態で修理完了となりますのでご安心下さいませ。

 

DELL Inspiron 15 5559のキーボード交換にかかった期間は?

今回のパソコン修理は部品の取り寄せを行いましたが、すぐに入荷しましたのでパソコンをお預かりしてから三日後には完了の連絡が出来ております。
秋田県から宅配便を使った修理となりましたが比較的早い段階で修理ができたと思います。