ブログ

ブログ

DELL inspiron 15 5100のキーボード交換 修理・買取

inspiron 15 5100 キーボード修理

DELLのノートパソコンinspiron 15 5100のキーボード故障でパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

DELL inspiron 15 5100のキーボード修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
キーボードのO、L、<から右のキーが反応しません。

ノートパソコンのキーボードは裏で基盤が一つになっているために、部分的に効かない場合はそこだけの修理ができません。
ですので、キーボードを全交換が必要になってしまいます。

inspiron 15 5100 キーボード修理

DELL inspiron 15 5100のキーボード部分だけの交換をしておりますが、全ての「キー」で正常に入力ができるようになっております。
今回はキーボード交換のみとなりましたので、データには全く関係がありません。
ですので、パソコンの初期化やデータに触れたりすることは一切ありませんので、データは残った状態で返却となります。
メーカーや家電量販店に修理をした場合はデータの初期化が基本となってしまいますが、当社でパソコン修理を行う場合、データに関係がない作業をする時はそのまま残りますのでご安心下さいませ。

 

キーボード交換にかかった日数は?

今回のパソコン修理は群馬県から宅配便を使って送って頂いておりますが、お預かりをした3日後には修理完了の連絡をすることができました。
部品を取り寄せる必要があったために3日となりましたが、部品のストックがある時に直接店舗に持ち込みができるようでしたら当日対応も可能な場合がございます。
お急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。

 

DELL inspiron 15 5100の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、キーボード故障で壊れてしまったDELL inspiron 15 5100の買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。