ブログ

ブログ

東芝dynabook T350のパソコン修理を格安に行います!

東芝dynabook T351の液晶パネルの故障で依頼がありました。

【パソコンの症状・状態】
キーボードの上に物を置いた状態でフタを閉めてしまい液晶ディスプレイが割れてしまった。


今回依頼をして頂いたお客様は熊本県になりましたので当店までは宅配便で送っていただきました。
熊本県にも家電量販店(ヤマダ、コジマなど)があると思いますので簡単に見積もりを取ることができると思いますが、修理代金が高額であったために依頼をしなかった経験はないでしょうか?
今回当店に依頼をしてくださった熊本県のお客様はまさにその通りでした。

インターネットで当店を見つけていただき今回修理をさせて頂くことになりましたが、以下で内容の確認ができますので同じような内容でお困りの方は参考にしてください。

 

 

~東芝dynabook T350 パソコン到着時の状態~

dynabook T350_1_s

OSは起動しているようですが、液晶パネルが割れて表示不良を起こしてしまっています。
分解して内部点検いたしましたが、特にヒンジや液晶パネルを固定している金具類の変形はないようですので、液晶パネルを交換いたしました。

 

 

~東芝dynabook T350 修理後~

dynabook T350_2_s

 

液晶パネル交換し修理完了です。
たったこれだけの内容になりますのでパソコンをお預かりした日に作業が完了しております。

 

メーカーや家電量販店に依頼した場合はおそらくこんなにスムーズに修理はできないと思いますが、当店のパソコン修理は特に細かい手続きはございません。
パソコンの故障内容、メーカー名、機種名が分かった時点でお見積もりをさせて頂きますので内容に問題がなければ送っていただくのみとなります。
修理が完了しお支払い方法を選択いただければ完了になりますので最短1日で完了しております。

パソコンの故障でもキーボードであったり、ハードディスクであったりと内容は様々ですが、今回の東芝dynabook T350のように画面割れなどであればお待たせすることなく対応が出来ております。
東芝dynabook T350は部品が汎用品を使っていることもあり、在庫が豊富にあります。
この場合は修理代金も安く、納期も最短1日となりますのでお待たせすることなくパソコン修理ができるようになります。

 

今回の東芝dynabook T350のパソコンスペックは、
CPU:Core i5 460M 2.53GHz/2コア
液晶サイズ:15.6インチ WXGA (1366×768)
メモリ容量:4GB~(8GBまで対応)

光学ドライブに、BD-R/BD-RDL/BD-RE/BD-REDL/DVD±R/±RW/RAM/±RDLを対応しているので、ブルーレイディスクがストレスなく視聴できるパソコンです。

 

東芝のパソコン修理はこちらで確認ができます。