ブログ

ブログ

富士通 A572/F FMVNA7HEの液晶割れ 修理・買取

FMVA77KL 修理

富士通のノートパソコンA572/F FMVNA7HEの液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

富士通 A572/F FMVNA7HEの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
パソコンの画面を力強く閉めてしまったことで液晶割れを起こしてしまいました。
何とかデスクトップの画面が見えておりデータは無事です。

FMVA77KL 修理

パソコンをお預かりして画面の状態を確認させていただきましたが、真ん中から左上にかけて亀裂が入っており、部分的に白くなっていたり線が入っているのが確認できます。
確かになんとか起動していることが確認できておりますのでデータは問題ありません。
現時点ではハードディスクやマザーボードに影響が出ていないと判断しておりますので液晶パネル交換だけで対応できるでしょう。

富士通 A572/Fの液晶パネル交換だけをさせていただきましたが画面全体がしっかりと見える状態になりました。
お客様のデータを初期化したりデータに触れたりすることはありませんのでこの状態で返却となります。
ですので、パソコンがお手元に到着した時には今までの環境をそのまま使ってノートパソコンが使える状態になりました。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はお客様のデータを初期化したりすることはありませんのでご安心下さいませ。

富士通 A572/Fのパソコン修理にかかった日数は?

愛知県から宅配便を使って修理をさせていただく方向になりましたが、部品のストックがありましたので一泊二日にて修理完了の連絡が出来ております。
FMVNA7HEの液晶に使用されている部品は汎用品の為に在庫が豊富にありますので、直接店舗の方まで持ち込みができる距離にお住まいの場合は最短当日修理で対応することも可能です。
お急ぎの場合はお気軽にスタッフの方までご相談くださいませ。

 

富士通 A572/F FMVNA7HEの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、富士通 A572/F FMVNA7HEの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。