ブログ

ブログ

FMVA29004のキーボード交換修理 キーが打てない

FMVA29004 キーボード交換

富士通のノートパソコンFMVA29004のキーボード故障でパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

富士通 FMVA29004の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
キーボードの数字をおしてもうまく反映しない 5を押すと56と表示される

FMVA29004 キーボード交換

パソコンをお預かりしてキーボードの状態を確認させていただくと、確かに複数のキーで反応しない部分がありました。
Windowsの起動に関してなどは全く問題ないことがわかりましたので、単純にキーボード故障のみと判断しております。
キーボード交換後は全てのキーで正常に押す事、入力ができるかなどのチェックをし、問題ないために無事に修理は完了しております。
なおデータには一切関係がない修理となりますのでもちろんハードディスクの初期化や触れたりすることはございません。
データが残ったままの状態で返却をいたしますので、パソコンがお手元に到着した時にはすぐに使える状態になっております。

FMVA29004のキーボード交換にかかった日数は?

パーツ(キーボード)の取り寄せを行い入荷までに5日程度かかりましたが、部品が入荷した日に作業が終了しております。
作業時間としては1時間以内となっております。

FMVA29004のの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、FMVA29004の買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。