ブログ

ブログ

松原市のパソコン修理実績 Macも対応可能

松原市からMacBook Proの修理依頼

大阪府松原市にお住まいの方でパソコンの修理先をお探しの場合は一度当社の方にご相談くださいませ。
当社はWindowsやMacの両方に対応している修理店となりますが、修理内容によっては1日で完了し返却することも可能です。
またメーカーや家電量販店の見積もりと比較すると格安に直せている場合が多くございますので、格安な修理先をお探しの場合もご相談いただければと思います。
以下で松原市からのパソコン修理実績が確認できますので参考にしてくださいませ。

 

松原市のパソコン修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
ホームページに同じ症例があったのですが、紫の線がでた状況です。
修理をお願いしたいと思っております。

松原市からMacBook Proの修理依頼

修理依頼のあったパソコンはMacBook Proの2018年モデル13インチA1989となりますが、電源入れると画面がブラックアウトしており見えない状態でした。
よく見るとわずかながら紫色の線が確認できますので液晶が壊れている印象です。
外部ディスプレイに接続をするとそちらの方では問題なくログイン画面を確認することができておりますので、データが無事であることがわかりました。
現時点では分解をして液晶パネル交換のみで対応できそうな予感はします。

MacBook Pro A1989の液晶パネルのみを交換させていただきましたが正常表示されるようになりました。
ログイン画面が確認できておりますのでデータの紛失はなく、パソコン修理が完了しております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータに触れることなくもちろん初期化もいたしませんですので、返却後は今まで通りの環境を変えることなくパソコンが使えるようになります。

 

松原市からパソコン修理にかかった日数は?

MacBook Proの液晶修理依頼となりましたが、部品のストックがある機種になりましたのでパソコンが到着した当日中に作業が終了し返却の手配を行うことができました。
宅配修理の場合は日数がかかってしまうと思われがちですが、今回のパソコン修理のように部品の在庫があるないようでしたら松原市からでもお待たせすることなく対応は出来ております。
お急ぎの場合はまずは一度ご相談いただければと思います。

 

松原市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、大阪府松原市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

松原市からパソコン修理までの流れ

まずは電話、メールにてご相談、お問い合わせください。
故障内容、パソコンのメーカー、型番を教えていただければお見積りをさせていただきますので、内容に問題がなければ松原市より宅配便を使って送ってくださいませ。
実機(修理品)をお預かりし、見積り通りの内容で修理ができる場合は作業を進めさせていただきます。
万が一見積もりと異なる場合は作業をストップ、中断し、一度ご連絡をいたしますので修理の可否を決めてくださいませ