ブログ

ブログ

大阪狭山市のパソコン修理実績 Macも対応可能

大阪狭山市からMacBook Airの修理依頼

大阪狭山市にお住まいの方でパソコン修理先をお探しの場合は一度ご相談くださいませ。
当社はメーカーや大阪狭山市近郊にある家電量販店と修理料金を比較した場合、数万円の差額が発生する可能性があります。
メーカー見積もりをしたら高額で手が出なかった経験はないでしょうか?
当社では修理内容や機種にもよりますが、半額から1/3程度の格安料金でパソコン修理が出来ております。
以下の内容は実際にあった大阪狭山市からの修理依頼となりますので参考にしてくださいませ。

 

大阪狭山市のパソコン修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
画面がチカチカしており、一部渦のような表示不良が現れています。

大阪狭山市からMacBook Airの修理依頼

MacBook Air A2337の修理依頼となりましたが、画面が割れているものの見れている部分もありました。
ログイン画面が確認できますのでデータに関しては残っていることがわかります。
故障内容から判断すると、分解をして液晶パネル部分のみを交換すれば今まで通りにパソコンが使える状態になると思います。

MacBook Air 2020年モデルの液晶パネルのみを交換させていただきましたが、画面全体が問題なく映る状態になりました。
お客様のデータは残っている状態となりましたので当社の方で初期化をしたり触れたりすることはありません。
このまま残した状態で返却を行いますので、パソコンがお手元に到着した時にはすぐに使える状態になりますのでご安心下さいませ。

 

大阪狭山市からパソコン修理にかかった日数は?

宅配便を使って送っていただく修理方法になりましたが、PCをお預かりをしたタイミングで液晶パネルのストックがある機種になりましたので当日修理ですぐに返却の手配を行うことができました。
宅配便を使った修理の場合はどうしても送付日数があるので日数がかかってしまうと思われがちですが、今回のように部品の在庫がある時に依頼があれば早いタイミングで修理に着手しております。
お急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。

大阪狭山市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、大阪狭山市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。