ブログ

ブログ

掛川市のパソコン修理実績 Macも対応可能

掛川市からMacBook Proの修理依頼

静岡県掛川市のパソコン修理実績を確認できるページとなりますが、修理依頼の検討をしている方は参考にしてくださいませ。
当社は千葉県にあるパソコン修理店となりますが、掛川市からの修理依頼も豊富にございます。
ヤマダ電機、ケーズデンキ、エディオンなどの大型家電量販店が掛川市にはあると思いますので、万が一パソコンが壊れてしまった場合は診断や見積もりが簡単に出来る環境です。

ですが、思っている以上に見積もりが高額になってしまうこともよくあると思いますが、当社ではメーカーや家電量販店の見積もりと比較すると状況次第では半額から1/3程度の格安料金で直せていることも多くございます。
Windows、Macの両方に対応しておりますのでパソコンが壊れて修理店を探している場合はご相談くださいませ。

掛川市のパソコン修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
落下させてしまい、液晶が割れてしまった。
ほぼ映らないがデュアルモニターは映ります。

掛川市からMacBook Proの修理依頼

MacBook Pro 13インチの液晶修理の依頼となりましたが、電源を入れるとブラックアウトしており画面が映りませんでした。
お問い合わせ内容にもありますが、外部モニターを使うと問題なく起動していることが確認できておりますので液晶以外に不具合はなさそうです。
ですので、液晶パネルのみの交換で対応していきたいと思います。

MacBook Pro 13インチ A2251の液晶修理をさせて頂いておりますが、ログイン画面もしっかりと見え画面全体が映るようになりました。
お客様のデータを初期化したり触れたりすることはなく、の状態で返却をさせていただきますので、パソコンが届いた時には設定などを触る必要がなく、ぐにお使いいただけるようになっておりますのでご安心下さいませ。

 

掛川市からパソコン修理にかかった日数は?

パソコンをお預かりした段階で部品の在庫がある機種になりましたのでそのまま作業に取り掛かることができました。
作業時間としては約1時間程度となりましたので、パソコンをお預かりした当日中に返却の手配を行うことができております。
Macの場合はどうしても時間がかかってしまうと思われがちですが、今回のように部品のストックがある修理ないようでしたら早急に対応が可能となりますので、お急ぎの場合はお気軽にご相談いただければと思います。

 

掛川市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、掛川市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

掛川市からパソコン修理までの流れ

まずは電話、メールにてご相談、お問い合わせください。
故障内容、パソコンのメーカー、型番を教えていただければお見積りをさせていただきますので、内容に問題がなければ掛川市より宅配便を使って送ってくださいませ。
実機(修理品)をお預かりし、見積り通りの内容で修理ができる場合は作業を進めさせていただきます。
万が一見積もりと異なる場合は作業をストップ、中断し、一度ご連絡をいたしますので修理の可否を決めてくださいませ。

 

2023/1/23 掛川市からLet`s note CF-LX6の修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
PCの液晶にひびが入り、映らなくなりました。
外部モニターでは映るので液晶の問題かと思います。
概算でよいので、修理費用を教えていただけますと幸いです。

CF-LX6 液晶修理

CF-LX6の液晶割れによる修理依頼となりましたが、電源を入れても画面が真っ黒の状態で映らないことが確認できました。
通電している状態で外部ディスプレイの方につなげてみるとそちらの方では問題なく映り操作することができておりますのでハードディスクに損傷が無さそうです。
現時点では液晶パネル交換だけで対応できると思いました。

うん解除して液晶パネル部分だけの交換をしておりますが、問題無く使える状態になったことが確認できました。
お客様のデータを消去することなくそのままの状態で返却をいたしますので、すぐに使える状態になっております。