ブログ

ブログ

取手市のパソコン修理実績 Macも対応可能

取手市からMacBook Proの修理依頼

このページでは茨城県取手市から実際にあったパソコン修理実績を確認することができます。
取手市には大型家電量販ともケーズデンキがありますが、すぐ近くには千葉県の柏駅もありますので家電量販店での修理でしたらあまり困らないかと思います。
直接店舗に持ち込みをし見積もりを取ってみると高額に感じることもあるかと思いますが、その場合は当社に一度ご相談いただければと思います。

当社ではパソコン修理の内容にもよりますが、内容次第では半額から1/3程度の格安料金で直せていることが多数ございます。

 

取手市のパソコン修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
パソコンを壁にぶつけてしまい画面が映らなくなってしまいました。
電源は入るのですが小さな亀裂があり光が漏れているのが分かります。

取手市からMacBook Proの修理依頼

修理依頼のあった機種はMacBook ProのM1チップモデルとなりますが、電源を入れても画面が映らない状態です。
画像ではわかりづらいのですが、右下に亀裂が入っているので液晶パネルが損傷していると思われます。
USB-Cポートより外部ディスプレイにつないでみるとそちらの方では問題なく起動時の画面が見えましたので基板側に問題は無さそうです。

液晶アセンブリ交換ではなくパネル単体で交換をいたしましたが、画面全体が表示されるようになりました。
お客様の個人情報が含まれるために部分的にモザイク処理をしております。
今回はパネル部分の交換をしておりますが、データに関しては関係がない修理となりましたので、データは残した状態で修理を終えることができました。

 

取手市からパソコン修理にかかった日数は?

宅配便を使って取手市から送って頂いておりますが、部品のストックがある機種になりましたので当日対応することができております。
作業時間は2時間以内となりました。

 

取手市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、取手市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。