ブログ

ブログ

Lenovo ノートパソコン液晶修理 B590 東京都葛飾区

LenovoのノートパソコンB590 59394997 の液晶割れを修理させていただきました。

 

 

【お問い合わせ内容】

ノートパソコンを閉じた状態で上から衝撃を与えてしまい、中央上部の液晶が他の部分より黒い色になった。

電源をつけると、黒い部分は映らず、それ以外の部分は光の線が入りちかちかしている。

 

 

 

 

 

B590には複数(3つ)のモデルがあり、製品番号を元にスペックが異なります。

今回のモデルは【59394997】が製品番号となり、3機種の中では最上位のスペックのノートパソコンとなります。

 

他2機種のモデルの製品番号は、59394999、59394996となり、

CPUが、インテル® Celeron® 1005M プロセッサー 1.90 GHz に対し、

今回のモデルのみCore i5になります。

 

 

 

 

 

東京都葛飾区からのパソコン修理となりましたので、宅配便を利用してのパソコン修理となりました。

 

 

 

lenovoのパソコン修理はこちらで詳細が確認できます。

 

 

 


 

 

 

 

 

【lenovo B590 液晶割れの状態】

液晶半分くらいが割れております。

表示不良のために液晶が見えないですね。

 

lenovo b590 液晶割れ

 

 

 

 

 

【Lenovo B590 液晶パネル交換後】

液晶パネル交換をし表示チェックをした所、問題なく修理を行うことができました。

 

Lenovo B590 液晶修理

 

 

 

 

当店ではLenovoのノートパソコンの液晶修理を格安に行うことが可能です。

 

 

今回の液晶修理代金は2万円台となりました。

Lenovo B590には、15.6インチの解像度HDの液晶パネルが使われておりますが、

15.6インチの解像度HDの液晶パネルを使用しているLenovoのノートパソコンのモデルであれば、

最短当日にパソコン修理を行うことができますので修理日数はかかりません。

 

 

 

 


 

 

 

 

[table id=6 /]

 

 

 

 

【LENOVOのパソコンの故障であれば、当店で格安に対応する事が可能です。】

 

 

【液晶故障関係】
・液晶画面が割れてしまった、ヒビ、亀裂が入っている。
・液晶画面に線が入っている
・液晶がうっすらとしか表示されない
・液晶に線が入っている。
・液晶の表示がおかしい

 

 

【キーボード故障関係】
・キーボードが入力できない。
・部分的に効かないがある。
・飲み物をこぼしてしまい、入力できなくなった。
・「キー」が取れている、故障している。

 

 

【電源故障、マザボード故障関係】
・パソコンの電源が入らない。
・電源を入れしばらくすると電源が落ちてしまう。
・電源を入れても画面に何も映らない。
・液晶の表示がおかしい。

 

 

【HDD故障関係】
・ブルースクリーンが出ている(背景が青に、白文字)
・パソコンが固まる、動作が重い。

 

――――――――――――――――――――――――――――――
〒276-0032
千葉県八千代市八千代台東1-44-13 越塚ビル2F
パソコン本舗
TEL:047-494-0940