ブログ

ブログ

DELL latitude e3540 液晶修理

先日DELLのノートパソコンlatitude e3540のパソコン液晶修理のご依頼をしていただきました。

 

DELLのノートパソコンは海外モデルとしては国内で一番売れているパソコンと言われておりますが、その分、修理させていただく数も多いです。

おそらく今まででDELLの修理をした数は数千台はあるかと思います。

 

 

 

【パソコン故障のお問い合わせ】

高所からの落下につき、液晶パネルが割れてしまった。

 

 

 

 

 

【DELL latitude e3540 液晶割れ】

液晶パネルが割れてしまい、画面が見えていない状態ですが、右下あたりからデスクトップ画面が見えますね。
この内容からするとデータは残っておりますので、液晶パネルのみ交換すれが正常になりそうですね。

 

DELL latitude e3540 液晶割れ

 

 

 

【DELL latitude e3540 液晶パネル交換後】

液晶パネルの交換をさせていただきました。

液晶交換前に表示されていなかった部分が正常に表示されるようになっておりますね。

 

DELL latitude e3540 液晶パネル交換後

 

 

 

DELL latitude e3540はまだ新しいノートパソコンになりますが、今回の液晶修理でかかった費用は2万円台と格安修理ができたと思います。

 

DELLのノートパソコンの液晶パネルには、汎用部品が使用されていることが多いために、部品代金も他のメーカーと比べると安い傾向があります。

また当店に液晶部品の在庫が多くありますので、タイミング次第ではパソコンをお預かりしてから1日程度で完了することもよくあります。

 

 

DELLのパソコン修理はこちらで確認ができます。

 

 

 

【DELLのノートパソコンは当店で格安修理できる可能性が高いです。】

 

 

【液晶故障関係】
・液晶画面が割れてしまった、ヒビ、亀裂が入っている。
・液晶画面に線が入っている
・液晶がうっすらとしか表示されない
・液晶に線が入っている。
・液晶の表示がおかしい

 

 

【キーボード故障関係】
・キーボードが入力できない。
・部分的に効かないがある。
・飲み物をこぼしてしまい、入力できなくなった。
・「キー」が取れている、故障している。

 

 

【電源故障、マザボード故障関係】
・パソコンの電源が入らない。
・電源を入れしばらくすると電源が落ちてしまう。
・電源を入れても画面に何も映らない。
・液晶の表示がおかしい。

 

 

【HDD故障関係】
・ブルースクリーンが出ている(背景が青に、白文字)
・パソコンが固まる、動作が重い。

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――

 

 

〒276-0032
千葉県八千代市八千代台東1-44-13 越塚ビル2F
パソコン本舗
TEL:047-494-0940